矛盾ケヴァット

Twitter: @halkenborg

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【キコニア】脳髄ぶっこ抜き工場は母殺しのために ~ジェストレスの目指す新世界~

キコニア考察記事、早くも3つ目となりました。本記事は過去にふせったーにも記述したことの(ほぼ)ない、完全新規の考察となります。 とはいえ現状進んでいる考察はここまでですので、突然何か思いつかない限り、キコニア関連は本記事で一旦打ち止めとなり…

【キコニア】セルコン観測妨害説 ~文明の終端とキコニアにおける黄金郷~

本記事はぼくのキコニア考察および解釈の核とも言える内容です。 ふせったーのブラッシュアップ版であることに変わりはありませんが、ブログ媒体だと自由度も高いのである程度噛み砕いて書くこともできたかと思います。 はじめに:A3Wのカメラについて考えよ…

【キコニア】つまり、地球はホンオフェ化されて、人体から霊素を発生させていたんだよ!!

以前ふせったーに書いたものを、大幅にブラッシュアップしました。完全に勘違いしていたり、理解不足だったりした部分も多かったので……。 また、以前はドライツィヒ変換も本説に絡めていましたが、考察が全く足りていないと判断し、本記事での取り扱いは断念…

ブログ作りました

キコニア考察をふせったーだけでやってくのも流石に限界な感じだったのでブログ作りました。長文考察は今後こっちでやるかもです。ふせったーにある奴も順次移していきたいですね。 他、ガルパ等のコンテンツについてもいくつか長文で書きたいこととかあるの…